Sharu blog

SAの事や他のゲームの事書きます(`・∀・´)

I'm...

Welcome to my blog!!

よろしくお願いします!

しゃるふぃn
  1. 2037/02/10(火) 13:29:17|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2年目

社会人2年目になりましたー。

相変わらず毎月試験で4月から徐々にSAやらなくなってきました。
他のゲームはちょろっとやったりしてるからゲーム自体は続けてるんだけどなー。

まぁなんやかんやでリアルの方が年取るにつれて大事になってくるんかねえ。
  1. 2017/05/04(木) 08:04:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

社会人になってサドアタやんなくなった あんなにはまってたのに ウケるw

1回やろうとなると時間がめちゃ取られるのが難点
みんなでやるやつだから好きな時に止めれないしね

今はサッカースタリオンっちゅーむかーしやってたゲームやってます
過疎がひどいのでぜひやってほしいゲームですのでよろしくお願いします
  1. 2016/11/13(日) 20:02:48|
  2. 他ゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/11

就活終わったンゴ~
環境整ったら(声出せたり、マウス変えたり)SAやりたいヨ、ってかラストになるであろう固定も組みたいかなって感じ。まぁ人口減ってるからこの先長くないだろうし。

後ろとか横から撃たれるようなCW限界だからそういうのが無いメンツでやるのが楽しいね。
ヤーマン回りは報告ちゃんとするからやりやすい。ここで細々と続けていきましょう~~

大会の方は(オレは)参加賞目当てで出ます〜
人口減ってるから抽選落ちは無いかな?多分。 
クランのサムネも一応作ってもらった(^○^)アザす!

で、固定は#LeGenDの時みたいにまた1から野良募集でも良いかなーって思ってたけど声が出せない環境だからキビい
あーーーー結果残して潔くやめてーーーって感じ。
だいちゃん復帰したから期待w
  1. 2015/07/11(土) 02:13:47|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5日経って

モチベ消え去った。
周りにやってる人いたら連れてってもらったりしたかったけど人脈もねえし、
自分で切り開くのもめんどいw

で、傭兵初期化出たジャン!と思って使ったら
動向だけ消えるっていうクズ。

また新しく垢作って自爆特攻取ったから後は功績すすめがてら階級上げてこって感じ。

とりあえず身内でやってるから楽しいけど、新たに人との付き合い作ろうと思っても、
そもそもの人口減ってるから厳しいね~

また階級上がったら前フレだった人にはちょこちょこフレ送らせていただきますよ~~
  1. 2015/06/25(木) 21:01:01|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Time

ブログパーツ時計

プロフィール

Sharu

Author:Sharu
Play game
Sudden attack
サッカースタリオン

Class


Clan
AZcreation

Swift
Kirino Vanila Nami Sharu
Akiyun Sofkuri

#LeGenD
Zark Sharu
Eme

X.fin
Vanila knkm AK Sharu
Akiyun Sofkuri Misty

よろしくねん♪

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サドンアタック (46)
他ゲ (2)
その他 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR